SSブログ

2010-07-31 [雑記]

バクフーン.jpg

文章だけってのもアレなので、フォルダ漁ったら出てきたバクフーンでも。
GB金とHGの大事なパートナー(♀)です。そのうち擬人化晒したい。
ポケモンの御三家は、大体炎と草を交互に選んでます。なので白黒はツタージャでいきます。HG買った時から、どんな見た目だろうと次は草だ!と決めていました。
って前にも言いましたねこれ。大事なことなので(ry いや別に大事でもないな
進化後が気になるのはポカブの方なんですけどねー。

水を選ばない理由は、御三家以外にも好きな子がわんさかいるからです。そろそろドククラゲ使ってみたい。



お知らせはまた明日とか言っておきながら、気づいたら明後日だった\(^o^)/

<お知らせ>
ただ今、ハイパー試験&レポートタイムの真っ只中のため、8月中旬くらいまで消えます。

企画もお休みになってしまい申し訳ないのですが、もちろん応募いただいた全員描く気満々なのでご安心を!
ではでは、頑張ってきますノシ



最後に、追記から頂き物の紹介です!


fromマコさん.jpg
綾瀬マコさんにキママを描いて頂きました!

これがうちの子…だと…?すごい可愛くなってる素晴らしいです^p^
袋一杯の饅頭抱えてご機嫌です。彼女が一番可愛い顔をするのは、きっと食べ物を前にした時と頬張っている時です。食いしん坊万歳。

そして、耳・尻尾・八重歯と三拍子揃ってコンボ成立!ツボをピンポイントで打ち抜いて下さった!


皆様に描いていただいた絵は本当に宝です。大事にします(*´∀)
綾瀬マコさん、ありがとうございました!!
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

綾瀬マコ

ハルノコウさんおはようございますっ!はわわわっ
描かせて頂いたキママさん絵ご紹介ありがとうございます(●´Д`●)
本物のキママさんがすっごく可愛いお子さんで、
その可愛さを描くことが出来ませんでしたが
そう言って頂けると嬉し過ぎます…!><
えへへーvきっとキママさんはお菓子があったら
確かに更に可愛い、良い表情してくれそうですよね!vv
食いしん坊ちゃんな所も愛し過ぎます///
耳、尻尾、八重歯のコンボは正義ですよね!!ヾ((`・∀・´)ノ
マコもキママさんのそこがドツボなのですっvv

そしてバクフーンの絵がっ!!
ポケモンも大好きなので、思わぬところで眼福をゲットさせて頂きましたv
色合いとポーズがすごく迫力があって!
今にもグラフィックで動いてくれそうです///
炎タイプ良いですよね!マコはいつでも炎タイプを選びます^^
ハルノコウさんのポケモン論が少しですが拝見できて楽しかったですv

それでは、試験&レポート期間大変だと思いますが
体調を崩さぬようお過ごし下さいませ…!
乱文コメント失礼致しましたー!
by 綾瀬マコ (2010-07-31 05:56) 

wood

こんにちは( uωu♪)//
バクフーン凄い迫力ですね♡嗚呼やっぱりポケモンいいわぁぁ♡
発売日が楽しみで仕方ありません(*_*;
今後も企画等々頑張ってください<(_ _)>
by wood (2010-08-02 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おかえりなさい2010-09-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。