SSブログ

おかえりなさい [雑記]

宝くじ引き換えに行こうと思ったら何やら色々オープンしてました。


20100729.gif
ポッサムさんお帰りと言いたいところだけど最初そこの白黒ヤグラさんにしか目が行かなかったんだごめんね!
ヤグラ育てた経験のある人ならわかると思いますが、まずありえない色してますw ずるい!羨ましい!名前知りたい!

でも、むーんギャンブルはあんまり興味ないかなぁ。ついでにヤミぐるみにもそんなに興味ないので、お試しで10枚くらい買ってやってみました。

20100729b.gif

でもスロットの絵柄可愛いなw
やってみたら、やたらクロムシ揃いまくりました。あんまし意味ないw


20100729c.gif
こちらもお帰りなさいのプラム・ピー様です。無事でよかった!
再会を祝して、フウセンコガネ1匹献上してきました。食欲も相変わらずで何より。
因みに手前のギャンブルフラワー的なやつ、これも試しに100賭けてやったら何か当たりました。わーいラッキー(´∀)



もうひとつ。

オリジナルデザインTシャツを抽選で50名さまにプレゼント!

これです。記事読んだのにすっかり忘れてました(;´∀)
せっかくなので私も応募したいと思います。

さてレイアウトですが、
盛り盛りケイク.gif

ひたすら盛ってみました。
チョコ追加、クリーム増し増し、ベリーにクッキー砂糖菓子と…わたあめ?欲張りなあなたに。
ただし、体重計に乗って悲鳴を上げられましても当方は責任を負いかねます。

Tシャツ希望は「B」で!こういう動きのあるリヴリーの姿は見かけることが少ないので、新鮮でいい!



あと少しお知らせがあるんですが、詳しくはまた明日の記事にて。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丑 &企画絵 ※少し追記2010-07-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。