SSブログ

2010-09-17 [雑記]

えー…

お久しぶりです。

ごめんなさい。

予定より1ヶ月もの遅れだなんて何という有言不実行…
いや故意にしてなかったわけではなく、できなかったんだけども・・・
いやはや本当にorz
8月中旬に帰省し、実家でのんびり描いて更新、の予定だったんですが、曾祖母の初盆だったり二十歳故のやらねばならぬことがあったりで、思いのほか多忙で…あと一時期モデム壊れてネット使えなくなったりとか。
や、だめだ、何言っても言い訳にしかなりませんね。

何より企画を途中で切ってしまったのが申し訳ないです…
が、この度ようやく復活です。以後ぼちぼち更新していくので、また暇な時にでも覗いてくださいませ。



と言ってすぐでもう土下座もんなんですが、明日から(多分)一週間ほど、別館ブログへの投稿がメインになります。
もうわかっている人もいるかもしれませんが、原因はこれです。
いやはや、流石にこの誘惑には勝てなんだ…
独り言とか雄叫びとか、プレイしながら携帯で投下してゆく予定。後でサイドバーにリンク繋いでおきます。


最後に、お待たせしすぎな企画絵第3弾を。今回はおひとり。

ritsuna_popn.gif

悠妃さん宅のリツナちゃん!
今までの中では最年長?ということで少し大人っぽい感じで。頭身とか。しかしうっかり前回のカナメアちゃんとウインクが丸被り\(^o^)/
海賊ということだったので、タルに座ってもらいました。きっと視線の先にはミツナちゃんが。
こういうアクティブな服装好きです。本当は夏の間に描ければよかったんですが…北海道はもう秋に足つっこんでおります;
実は、普通にするか変☆態ちっくにするか30分くらい迷ったのは内緒ですw
変態全開なリツナちゃんも是非見てみた(ry

保存・転載は悠妃さんのみどうぞー。
例によって背景なしVerも置いておきますので、こちらもよろしければ。


<恒例、ここからおまけ兼妄想>

今回も考えてました。ポップンの曲でイメージするなら何だろう?
リツナちゃんはコアロッkおっと間違えた
ロックスタイル(曲名:空へ続く道~Infinity∞MIX)で。
男性ボーカルな上に空の曲なんですが、明るそうな性格と自由に海を駆ける海賊と、合わせたらこれかなと。

相変わらずどんな曲か知りたかったらポップンやってね!ということになっちゃうので、おまけってことにしておきます。妄想ってことで流して下さい(;´∀)



描かせて頂きありがとうございました!楽しかったです!

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 1

悠妃

お知らせを見てダッシュできました!!!!
もう速攻で保存させていただきました(*´Д`*)
可愛いリツナをありがとうございます><!
ポップン調で可愛くてはふはふしました///
たるに乗ってるリツナがあんな笑顔でミツナを見るなんて・・!
絶対脳内はミツナの胸しかないと思います\(^0^)/ww
変態チックでもよかったのですよ・・!とか言ってみr(ry
そして曲も聞かせてもらいましたw
コアロックも聞きました(゜д゜)ww
変態とはまた・・リツナに合ってる・・・!!←
そして2曲目のロックスタイルの方、かっこよかったです!!
2曲ともリツナにピッタリな気がしました^p^///w

気付くの遅くなっちゃってすみませんでした><!!
では、失礼しますv
by 悠妃 (2010-09-18 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-31宝箱が届きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。