SSブログ

あたいの時代! &企画絵 [雑記]

http://kourindou.exblog.jp/12990219/

さて、どこからツッコもうかな
何かすげえ爽快そうなオーラが出てますが、難易度の見当がつきませんw
凍らせる=弾消し と考えるなら文花帖っぽいけど、多分何か違う要素ありますよね…
他作品でのチルノのレベルに合わせて、Normalはそんなに難しく…ならないといいな



さあ、お待たせしました。
追記から企画絵いきますよー!
コメントいただいた順に消化していきます。今日は二人。

今回はWユンクです!まずは一人目

meikun_popn.gif

綾瀬マコさん宅のファメイ君!和装にブーツは実はいける組み合わせだと思うんです。
男装しているということで、髪型や表情は男の子っぽく、一方ポーズは女の子っぽさを意識してみました。…多分(ぇ
上司に振り回されつつ、でも惚れている部下(メイ君は師弟ですが)ってのは私のドツボです。たまんない(*´∀)
見習い陰陽師ということで、何かの術の練習中…という感じに。ちょっと妄想分多めになってしまいましたかね…色々違っていたらごめんなさい;

保存・転載は綾瀬マコさんのみどうぞー
背景なしVerも置いておきますので、こちらもよろしければ。



続いて二人目ー

fluorite_popn.gif

雅月さん宅の蛍石君!だぶ袖はジャスティス!
ほんわかな感じが出ていればよいなと思います。眠そうな目を目指したけど、ジト目にしか見えなかったらすみませ…orz
何ていうか、蛍石君は頭撫でてあげたくなる可愛さです。ふわふわしてそう(*´∀)

保存・転載は雅月さんのみどうぞー
同じく背景なしVerも置いておきます。



<おまけ兼妄想ここから>

描きながら、ポップンの曲でイメージするなら何だろう?と考えてみたり。
メイ君はハッピーJヴォーグREMIX(曲名:Spring Comes Around (In Like a Lion))とかどうでしょう?あえて脱・和風。
蛍石君はテラピー(曲名:キミに届け 某漫画じゃないよ)かな。癒しです。

どんな曲か知りたかったらポップンやってね!ということになっちゃうので、おまけってことにしておきます。妄想ってことで流して下さい(;´∀)




描かせて頂きありがとうございました!楽しかったです!

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 3

綾瀬マコ

ふにゃわわわわ!!!!素敵すぎるポップン風メイがー!!!Σ(゚Д゚*ノ)ノ
ああああぁ本当にありがとうございますーっ!!
画面前でキュンキュンしまくりで、魂飛ばしまくりの思考停止状態ですorz
キャラクターセレクトでもし居たら、ずっとガン見しちゃって
盛大にプレイどころじゃなくなりそうです///
可愛いのにボーイッシュな表情に心臓を掴まれて放されません…!
しかも和服にブーツ&手袋という地味に面倒くさいコスチュームを
完璧に飼い主以上に素敵に実現ありがとうございますー!!(*´>ω<`*)
術の練習中なシチュエーションと相まって、可愛くって幸せ過ぎますー!
ポーズもすごくドツボにはまりまして…はぁ…抱き付きたいです。。。←
そして、設定気に入って下さったようで、嘘でもすごく嬉しいです!v
ほだされる部下、もとい弟子とか良いですよね!^^※
最後に、可愛い曲もセレクトして頂いてしまって…!
師匠に対する、乙メイな感じで良いなーとか妄想垂れ流してました←
神聖な曲を妄想で汚してすみません…!
とっても有難く頂いてまいりますv後日ブログで自慢させて下さいね!v
それでは、乱文&長文コメント失礼致しましたー!
by 綾瀬マコ (2010-07-24 23:20) 

雅月

こんばんは^^
ブログにご報告コメありがとうございました*
きゃぁぁ!!す、素敵な螢石がッ!!!
ありがとうございます!!
チキンな気持ちを振り絞って応募させてもらい本当によかったです(o><)o
ズルダブ袖をしっかり表現していただいて!
もう眠りにつくまで3秒前という感じの表情もたまらないですvV

セレクトしていただいた曲も聴きました*
「キミに届け」…自分のお気に入り曲に追加ですよ(*ノノ)
穏やかな雰囲気でしかし考え深い歌詞も螢石にピッタリですvV

そして螢石はいつでもハルノコウさんの背中にいま(ry
重ねてではありますが
本当にありがとうございました!
これからも企画進行頑張ってくださいvV
by 雅月 (2010-07-25 00:41) 

ハルノコウ

>綾瀬マコさん
正直捏造全開な感が溢れてたんですが、喜んでいただけて光栄ですー
ブーツ描いててやたら楽しかったですw
曲のセレクトはまさに師匠への愛からでした。わかっていただけてよかった!

>雅月さん
やった眠そうに見えてた・・・!
本当は眠そうを通り越して、お昼寝してるところを描こうとしてたのは内緒ですw
曲は私も大好きでして!ファンが増えて嬉しいです(´∀)


コメントありがとうございました!
by ハルノコウ (2010-07-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-07-23丑 &企画絵 ※少し追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。