SSブログ

2010-07-23 [雑記]

こんにちは、ペリーでぇす!

…おっと間違えた
こんにちは、ハルノコウです。暗躍してますか?

…おっと間違え(ry
いやちょっとポップン18のサントラが届きましてですね、何回もペリーペリーせっかんせっかん聞いてるもんだから洗脳されかけているようです。
いや、名曲揃いでほくほくなんですけどね。
特に撫子メタルについては完全に舐めてましたごめんなさい。どうせロック越えないだろとか思ってましたマジ土下座もんです。ぶっちゃけロックよりいい曲だった申し訳ございませんTOMOSUKE様

しかし、本当に今回は粒ぞろいで安定した良さです。サブタイトルがせんごくと聞いて、最初は少々不安を覚えたものですが、思いっ切り杞憂でした。相変わらず猫叉様とゼクト殿は神でした。良かった良かった(´∀)
特に、
・白夜幻燈
・防人恋歌
・蛇神
・序
・Ensamble Forecast 3/28
辺りはポッパーじゃない方にもお勧めです。流石せんごく漢字率高いな
ゲームサイズならようつべで探せば出てきます…多分。
でもポップンは、一度公式行ってジャンル名を見てみるのが一番面白いと思います。ジャンルってのは音楽のジャンルのことなんですが、18だけを見ても、

シンフォニック陣楽、チップンロール、てくのほそみち、撫子メタル、下克上ドラムンベース、謀反トランス、太閤ヒップホップ、土偶テクノ、前方後円ビーツ、一揆…

となかなか曲者ぞろいです。一揆とかもう何のこっちゃですね

いつの間にかポップン自慢になってました。好きなんだからしょうがないね。
因みに、記事の最初で洗脳洗脳言ってる奴の曲名は ペリーでぇす! と くさびかたびら☆下克上!~暗躍の樹海MIX です。上級者の方はこちらも是非どうぞwただし中毒になっても責任は負いませんw



さて、リヴリーでは何やら懐かしいものが再販されていたようで。
私も帽子箱をひとつ買いました。何を当てたかは、また後日記事にしますのでしばしお待ちを。
それより火曜日のヤミーがかなり太っ腹で、そっちにびっくりしました。
イベントでおしゃれした管理リヴの皆さんを見る度いいなーと思ってたので、おそろいの衣装を身に着けられるというのは何だか嬉しいです。

多分一番人気はヴィルケットさんのじゃないかな?
私も一番好きで、せっかくだから買ったけど、実は特に被せる子がいません無駄遣いすぎる\(^o^)/

puella_originalis.jpg

この帽子はPプリパキが一番似合うと思うんだ。角と合わせてエキゾチック(?)に。




企画絵、着々と進行中です。楽しんで描いておりますみなさんかわいいよかっこいいよ^p^
明日辺りから載っけていこうかと思います。
でも、まだあと5人ほど空きがあるので、今週中は応募お待ちしてます。
詳しくはこちらからどぞー

ではではー

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

What!?あたいの時代! &企画絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。