SSブログ

2010-05-31 [雑記]

今日何とか山場だったプレゼンが終わってひと段落です。
何故か課題ひとつ増やされたけど…何でだ!

咲夜さん.gif

落書き。東方から咲夜さん。
彼女のカッコよさといぬさくやの可愛さは異常


やっとポップン18のサントラ予約はじまた!
もう今作はサントラ欲しくて!CDで化ける曲絶対多いよ!買って損ないよ!
そして早く俺にフォレストスノウ2を聞かせろおおおおおおおおおおお
あ もしチップンロールLongが収録されたらゼクトピアノアルバム特別版買ってもいいよ573さん


追記から、このブログでは初かな?バトン回答です。
そしていきなり地雷でした!
見ちゃった方は暇な時にでもどうぞー

香士さん宅から頂いてきました、デスクトップバトンです。


[ ルール ]
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せましょう。

デスクトップ.gif

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
アイコン散乱自重。

◆OSは何?
Windows XP。まだまだ現役です。

◆これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人用です。やりたい放題です。

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?
春眠暁をなんとやら。
大神の公式サイトにて、レトロナカツクニの住民から頂きました。
そろそろ北海道にも、初夏の暖かさが来てもいいと思うんだ…

◆壁紙は頻繁に変える?
最近はあまり…でも壁紙用フォルダがある程度には持ってます。

◆デスクトップのアイコン数はいくつ?
数えたら47ありました。まあ特に多くても気にしないタイプなのでいつものことです。

◆ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップは許せる?
上記の通り。特に平気です。使ってる人が使いやすいならそれでいいのです。

◆何かこだわりはある?
「一般人に見せてもいけるゲーム壁紙」。ある意味チキンレース。
あ 流石にsigsigはまずいですかね…他人に見せてはいないけども。

◆バトンが回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
正直に言いましょう。
「地雷踏んでよしやるかと思ったことを忘れて整理してしまい今日また見て思い出した」
要するに鳥頭でサーセン
これのどこが整理だコノヤローとかわかりきったことは言わない方針で頼んます

◆最後にこの人のデスクトップを覗きたいという5人
アンカーで!
でも気になることは気になりますが…w


お疲れ様でした。
たまにはこういうのも楽しくていいですね(´∀)

タグ:東方 バトン
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

香士-kashi-

ハルノコウさんこんばんは^^!

私生活の方がバタバタしてしまって、すっかりコメントの
タイミングを逃してしまいましたが、前回の記事で
旅人さんが登場されたときは一人フツフツと興奮してましたw
あのエスニックな衣装といい、異国の雰囲気がすごく好みで
横に書かれたジュラファントも可愛らしくでいいですね(´v`人)


おぉ!あのバトンを拾ってくださったんですね!
墨絵タッチの絵が素敵だ…///
自分はまだ大神をやったことがないのですが、システムが
すごく個性的で面白いと聞いているので少し気になってますw
…見れば見るほど平和になれそうな壁紙ですね(´∀`)ハァ~


バトンを回答して頂きありがとうございました^^
それでは、コメントしつれいします!

by 香士-kashi- (2010-06-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-29そろそろ3匹目を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。