SSブログ

そろそろ3匹目を [雑記]

飼う決心をいたしまして、擬デザを練っております。
ヤグ男.jpg
・焼き菓子専門のお菓子屋さん
・お菓子屋さんなのにチンピラ
・お菓子屋さんなのに裏社会の知識がある
・お菓子屋さんなのに問題起こして逃げてきた

という、なんとも怪しい設定持ちです。
で、いつぞやの菓子工房レイアウトはさりげなく繋がってたわけですね。
今のところはヤグラ確定。プリミティブヤグラが来れば乗り換えます。まあどっちにしろヤグラなんですけどw

最大の問題は、名前が全然決まってないこと。
思いつかないってのもありますが、どうにも名前に記号を入れたくない人間なもので、被らない名を探すのが大変なんです。
カタカナ名にするのは決定してるんですが…
もうあれだ、どなたか名付け親になりませんか(おい


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

通りすがりのヤグラ

ルーメルさんとかどうですか^p^/(オイ
by 通りすがりのヤグラ (2010-07-19 09:04) 

セックス オナニー チャット

オナニーチャット http://www.signgirl.net/?c=8&a=20 オナニー生中継 <a href=http://www.signgirl.net/?c=8&a=20>セックス オナニー チャット</a>
by セックス オナニー チャット (2011-01-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-31くしくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。