SSブログ

2010-05-29 [雑記]

だいぶ落ち着いてきたので、ちょっと復活。

旅人さん設定画.jpg
旅人さんのデザインがほぼ決まったので置いときます。
最終的に今までの画からかなり変更になりました。でも原型足は譲らん。

旅「ところでさ、これ…南米?」
春「そこはもう触れない方向で」



ちょっとポケモンの話。
主人公と御三家が公開されました。舞台に合わせてなのか、ちょっと近未来風なデザインになってる感じがしますね。
とはいえどんなデザインであれ、女主人公&草パートナーという予定は揺るがないんですが。ツタージャも可愛いですし問題ないです。
でも進化後が楽しみなのはポカブかなー。果たしてイノムー系かブーピッグ系か…?
<追記>
http://www.pokemon-sp.jp/top.html
黒買います。決定。
クロはドラゴン・あくorはがねだとして、シロはどうなんだろう。普通にドラゴン・ひこう?後はイメージ的にエスパーかこおりか…こおりは流石にチートすぎますかw
光と闇ならでんきってのもありかも。うおお楽しみすぎる

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イケメンとお知らせ2010-05-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。