SSブログ

イケメンとお知らせ [雑記]

サイコビリー.gif

結論:イケメン描くの無理\(^o^)/
あとギター盛大に間違えた

ポップン18より宮城代表マサムネ。清々しいくらいそのまんまです。戦国だから仕方ないね
某ゲームやってると英語喋りそうな気がしてくるのは仕様。いや実際喋るかもしれんね。ギター背負ってるし。
ジャキーンとフルバーストなGREATアニメが一番イカス。気になった方はこちらからどぞー
http://www.konami.jp/bemani/popn/music18/mc/psychobilly/psychobilly.html
…と さりげなく布教してみる

サイコビリーはH譜面までクリア済み。クリアはレベルの割りに楽ですが、疲れるしスコアも出ませんorz
しかしこれをほぼノリと勢いで作っちゃった眼鏡ギラギラさんはやっぱり凄いや



以下お知らせです。

最近べらぼうに忙しいのでちょっと6月くらいまで消えます。

以上お知らせでした。
何事もシンプルイズベストですよ。

では頑張ってきます…

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-132010-05-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。