SSブログ

2010-05-13 [雑記]

本日はスクショいろいろ。

20100512a.gif
今のキママ宅。ちょっと試験的なレイアウトをば。
テーマは「菓子工房」。冬ごもりの島を窯に見立てる試み…はなかなか良かった(と思う)んですが、アイテムがいまいち雰囲気不足ですな…
怪しい液体が置いてあるのは触れない方向でお願いしますw

20100512b.gif
そしていつの間にかケマリになっていた旅人さん。もちろんジュラが回ってきたら戻りますよ。

それよりも!それよりも見て欲しいのがですね!

偶然性格が「のんびり屋」になっていた!

何というイメージぴったんこ…
まったり生きています と性格診断で言われてすごく嬉しかったです(´∀)
ただ、

20100512c.gif

そんな性格の為か、放っとくとすぐ寝ますw
10秒経たずに寝ます。寝る瞬間見放題です。しまいにゃ技打ちながら寝る始末…どこののび太だww


…と、飼い主が一喜一憂する中、当の本人達は相変わらずいたってマイペースなのでした。



追記からジャンル外な絵と、コメント返信。
コメ返信、ちょっと急用で土日に実家へぶっ飛んだり久しぶりの部活にバタバタしてて遅くなりました;

チルノ.jpg

そういえばまともに描いたこと無かったので。
散々バカバカ言われてますが、実力は結構あるんですよ。本当に彼女をバカにできるのはイージーだけです。それ以上のアイシクルフォールはボムなしで避けられる気がしません\(^o^)/ 個人的にマジで2ボスさいきょーです。
あ でもエターナrダイヤモンドブリザードは楽しい。



コメント返信ー

>綾瀬マコさん
ただいまですー。いきなり北の端から南の端に飛んだので、当たり前ですけど暖かすぎてびっくりしましたw
あんなに綺麗な海は北海道だとまず拝めないので、存分堪能してきました(´∀)

キママ可愛いと言って下さり光栄です!飼い主として嬉しい限りですフヒヒ←
きっと髪をなびかせ華麗に飛ぶ…のかは謎です。まったりふわふわしてるだけかも(笑
最近この塗り方にハマってきてまして…雰囲気が好きってのもありますが、何より楽なのでw
でも自分の好きなやり方を良いと言っていただけるのはこれまた凄く嬉しいです!ありがとうございます!

ではでは、コメントありがとうございましたー!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-05-08イケメンとお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。