SSブログ

2009-12-20

トレーナーカードPt.png トレーナーカードHG.png
そういえばプラチナと金でこれ作ってみてなかったなー
ということで作ってみました。
トレーナーがレンジャーなのは好きだから。

どちらも趣味が色濃く出ております。特にプラチナ。悪は正義。
1タイプパーティ楽しいですよね。そのうち銀買う予定なので、全員草で組んでみたいけど四天王的に無理あるかな・・・エメは草6匹で殿堂入り経験あるんですがね



ついでに。

トレーナーカードポケダン.png
ポケダン軍団。上主・下パ、左から青・闇・時。
青は興味本位でカラカラに。パートナーは青なのでゼニガメ。
闇はおそらく最強コンビ。というかピカチュウが最強w
時は正直に答えたら何回やっても暢気だったので、せっかくだしそのまま。パートナーは初代の相棒ということでダネ。

トレーナーカード嫁.png
嫁を6匹厳選するとこうなります。ゴーストと悪が好きすぎる。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。