SSブログ

旅人とお知らせ [雑記]

旅人さんラフ.jpg
講義中がりがりやってたら、うっかりできてしまった旅人さんの擬人化ラフ。
服着たジュラはアジア系なイメージが多数派のようですが、ウチは南米系でございます。
ケモノ成分は神器だと思ってるので足は原型。これは譲れぬ!
獣耳が付けられないのが難点ですのう。あ、尻尾はありますよ。

リヴタイで正月の新種の名前を見てものすごく期待したくなった件
でもその名はもろ虎ですがなw
縞模様の色が変わったりしたら面白いかも。楽しみ楽しみ。
せっかく擬デザ考えたけど、戻る前にまた限定種に変身することになりそうです旅人さんw
許せ、キママは変えられないのだ・・・!



さて。
最近ちまちま改造してるのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ここを他ジャンル飛び入りバッチコイの闇鍋サイトに変更する予定です。とはいえ、もう大体改装は終わってますが。
完了したらまた記事にてお知らせしますので。

もうひとつ。

明日から帰省します。

PC持って帰らないので、絵的な更新は殆どアナログ写メになると思います。ご了承。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-12-202009-12-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。