SSブログ

サンタさんにお願い! [雑記]

二十歳まであと5年の猶予を下さい!

…とそんな話はさておき、クリスマスイベント始まったよ!

クリスマスイベ.jpg
クリックでちょっとでかめの出ます

お部屋もずいぶん賑やかに!
でも服はただの色違いでしたかー。とはいえクロメの赤リボンいいなあ…迷う



そんで新種。
ととこさん.jpg
何か受信したのでいきなり擬人化。設定とかはとくに考えてないっす。突発突発。

やっぱりペンギンでしたねー。
可愛いんですが、某モンスターが真っ先に浮かぶのはトレーナーの性でしょうかw

キママは変えるわけに行かんので、旅人さんが変身!
クリスマスイベ2.jpg
なかなか良い色になりました。



管理リヴリー達も聖夜の装いに。
クリスマスイベ4.jpg
MVPは間違いなくこの子w 新人なのにやりおるな・・・



クリスマスイベ3.jpg

そして今年もしっかりとサンタさんのお姿を確認w


クリスマスは楽しいけれど、これが来たということは今年ももう残り僅かってことです。忙しくなりますぜー!
私はとりあえず実家帰る途中で札幌寄って、人生初のポケセンに突入するための心の準備からだな。うん。
待ってろよリーフィア!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めりくり!2009-12-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。