SSブログ

ぎゃあ [雑記]

ちょ

気がついたらもう年末じゃねーか!!

1ヶ月以上も開いてしまいましたか…いつの間に…
部活引退して肩の荷が下りたと思ったら年の暮れ…なんてこったい
これは年内に企画終わりそうにないですorz
どうか気長にお待ちください…


さて、リヴでもかなりのイベントが過ぎ去りましたね。
でも、それよりも何よりも

image03.jpg

旅人さん1周年おめでとう!!!

いやはや遅くなってすまんかった!
彼はCOR開始記念に飼い始めた子です。最初ネオピグミーだったことは、もはや飼い主さえ忘れかけた事実(笑
本当は後々ユキワラベにするつもりだったんですが、服やら帽子やらがツボってジュラに。そして、ヤミ箱でターバンを当てたことで永久ジュラの地位が揺るぎないものになったわけです。

…まあ今はウルパコになってますがw リボン似合いすぎワロタ

彼はキママ達の友人という立場ではありますが、彼らとは少し距離を置いて付き合っています。
何より旅が好きで、自分の気持ちに正直で、だからこそ、一人でいることを愛する。
出会った全てを大切に思っているからこそ、腰を落ち着けず深く関わらない。
旅人さんはそんなキャラです。
早いとこ設定ページ作らなきゃですね。

なにはともあれ、誕生日おめでとう!



明日実家に帰るので、次の更新は少なくとも1月6日以降になると思われます。
年明け後も忙しくなりそうですが、できるだけこまめに更新していきたいところ。
ではみなさん、

Merry Christmas !

そして

よいお年を!



ではでは最後に、企画絵いきますか!本日は2人ー

umatama_popn.gif

うばたまさん宅のうばたまちゃん!お誕生日お祝いできなくてすみませんでした;
のんびりまったりお散歩中ー。どこからかちょうちょがひらひら。しかしこちらもまったり描いていたところ、うっかりベルトを男の子仕様にしてしまいました…ごめんなさいorz
女の子の方で、ということでしたので、可愛さ重視で!

保存・転載はうばたまさんのみどうぞー。
例によって背景なしVerも置いておきますので、こちらもよろしければ。


続いて二人目、

crawl_popn.gif

りむらさん宅のクロール君!
今回はパーカー祭りですな。しかし女の子と男の子のちがいがあるので、体形とかでそれっぽさ出そうと頑張ってみたり。
元気っ子の行動派、ならばと一度やりたかったこの表情!ニヒヒ
カッコ可愛くなってればいいな。

保存・転載はりむらさんのみどうぞー。
例によって背景なしVerも置いておきますので、こちらもよろしければ。



<恒例、ここからおまけ兼妄想>

ポップンの曲でイメージするなら何だろう?今回は、今まで以上にお子さんへの私のイメージ重視になってるかもです。

うばたまちゃんはフラワーポップ(曲名:Marigold)で。
最初見たときからこの曲が離れませんでした。ついでにカラーもぴったり?

クロール君はビビッド(曲名:For Dear~)で。
爽やかだけど激しくて、かつ疾走感のある元気な曲!ってことでこれです。

相変わらずどんな曲か知りたかったらポップンやってね!ということになっちゃうので、おまけってことにしておきます。妄想ってことで流して下さい(;´∀)



描かせて頂きありがとうございました!楽しかったです!

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

りむら

こんばんわ!!!報告ありがとうございました><
二ヒヒって表情めちゃかわいいです(*´ω`*)でへへ
私の地元はまだ19実装されてないんですよ~・・・
だから今のうちに削除曲を!ってかんじでよく友達とゲーセンいきます(笑)
イメージの曲が知らない曲だったので今度やってみようとおもいます(`・ω・´)ゞ
ほんとカッコかわいく描いてくださってありがとうございましたっ><
転載OKとのことですので紹介させていただきますね☆
ありがとうございましたっ!!
by りむら (2010-12-24 21:01) 

うばたま

お返事大変遅くなってごめんなさい!パーカーズ可愛いニャー(`w´*)
フラワーポップ、ふわふわドリーミーな曲でイメージしてもらえて嬉しいです♪
冬色から色変え中のうばたまも、もうすぐまたタンポポ色に戻る予定なので、
ハルノコウさんに頂いたイラスト眺めながら、まったり春を迎えたいです^^
とっても可愛く描いていただいて、ありがとうございましたv /heart
by うばたま (2011-02-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュチュチュチューン!明けました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。