SSブログ

チュチュチュチューン! [雑記]

思いのほか長くなったので、記事を分割。
こちらはポップンの話です。


先日、ようやく私のホームでも19が稼動しまして。いやあ待った待った。
で、やってきたんですが、

ロオオオオオオオオオオオオオオオオオオキイイイイイィィィィィィィィィィィィィ!!!おかえりいいいいいいいいいいい!!

公式サイトで見てからもうテンションMAXでお目にかかる日を待ち望んでおりました。
やべえ負けアニメ可愛すぎて辛い。今なら胸を張って言える。ロキは俺の嫁。
ただ、これはエレゴスよりも前の、もっと幼い頃なんじゃないかと個人的に予想してます。曲解説ページ早く来ないかなー
そして曲名Princess Rokiとかこれロキの為の曲と思っていいよね!?キャラソンktkr

ああ、あのキャラについても触れておきますか。もちろん初見時はツッコみましたとも。

お 前 D e s キ ャ ラ だ っ た の か よ w

史上最高に可愛いDesキャラの誕生ですなw曲は怖くてやってません。

あと他に思ったこととしては、
・遂に睦月がAC上陸!曲は1か2が好きですがキャラ使えるので満足。
・シオンさんは雪女でいいのかな?
・ビット、北中って君もしかして厨房かwそうか邪気眼なら仕方ない
・何かイア君の上司みたいな人がいる…
・スミレ、あなたが超電磁砲使えただなんて知らなかったよ(笑
・アリシアたんが色んな意味で狙ってるオーラ全開でむしろ清々しかった。やっぱり2Pは黒ですよねー


では曲の話。
記念すべき初プレイは空気呼んで純真の曲にする気だったんですが、見事にアンデスの響きに釣られました。
民族風味大好物です。劇団レコードが初登場以降名曲量産しすぎてファンになりそう。というかなった。更にボーカルSanaさんとかこれ何て俺得。
で、ビートニクですよ。Kiddy&サンシャバがまさかの復活。お帰りなさい!
しかし、この方々の曲はこれでもかってくらい苦手過ぎて困ります。上手くできた試しがない…
中でも今回の曲は死ねるってレベルじゃないです。ソフランまじかんべん


今作、雰囲気が好きです。このポップさがポップンですよね。なんのこっちゃ
キャラも軒並み可愛い気がします。いいことだ。ヤンデレドS幼女もいますが。
あとはパーキッツが出てきてくれれば安心してサントラを待つだけです。わっくわっく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-11-07ぎゃあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。