SSブログ

企画やるよ! ※締め切りました [雑記]

ありがとう1000nice!.jpg

1000nice突破ありがとうございます!!
まさかの4桁ですよ。記事数から考えて、平均すると記事1つにつき2桁貰ってるわけですよ。
おおお嬉しすぎる…nice返しであっても嬉しいことには変わりないです…!
これからも、すぷあろをよろしくお願いいたします!



さて、記念にちょっとした企画をやります。
詳しくは追記からどうぞ!
リヴリー擬人化オンリー
<皆様のお子さんポップン風に描いていいですか企画>

タイトルの通りです。普通にじゃなくてポップン風に描かせていただきたい所存です。
ポップンって何ぞって人はこちらへどうぞ。

で、サンプル

ポップン風キママ.gif

やったことないとちょっと分からないと思いますが、曲が始まる直前の画面っぽい感じになります。
左に絵、曲バナーにリヴ名と島名、バナー下に飼い主名or飼い主HNが入ります。

※注意事項
・全身の設定画がある方限定です
・設定画がこちらで見れさえすれば、HPやブログの有無は問いません。実在してない子でもOK
・トレスではないので、あくまで「ポップン風」です
・絵柄の関係上、衣装が一部簡略化・省略される場合があります
・おっさんとかは見た目が幼くなってしまう場合もあります
・基本的にペースは遅いです

描かれてもいいよ!って方は、下のテンプレに書いてコメントお願いします。
初コメだろうが初対面だろうが大歓迎です!というか殆ど初コメだと思います…チキンでじつにすみません

--------------------------------
1:リヴリー名(英語表記があればそちらもお願いします)
2:島名
3:飼い主名orHN (どちらでもOK、記入した名前が入ります)
4:報告の要・不要
5:設定画URL
--------------------------------

先着順で最大20名までを予定してます。多分そんなに来ないと思うけど。
何も来なかったら勝手にnice拉致してやりますw
締め切りは今週中くらいで。
ではでは、よろしくお願いしますーm(_ _)m

nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 17

綾瀬マコ

ハルノコウさん1000nice!突破おめでとうございます^^※
そしてすすす素敵過ぎる企画が発動されておりますね…!
ポップン風!!どうしてこんなにハイクオリティーかつ可愛らしく描けて
しまうのか不思議発見です!
あまりに心ひかれる企画なので図々しくも参加希望して良いでしょうか><
--------------------------------
1:ファメイ(famei)
2:黒糖島
3:綾瀬マコ
4:報告はストーキングしているので不要で大丈夫だと思います!
5:設定画:http://struggle50.blog.so-net.ne.jp/2010-02-28-1
--------------------------------
気乗りしませんでしたら華麗にスルーして下さいませ!
企画の進行、楽しみにしておりますv
by 綾瀬マコ (2010-07-19 21:49) 

雅月

1000nice!おめでとうございます(●´ω`●)
ハルノコウさんのほんわりと素敵なイラストにときめいて通わせて頂いていたのですが、企画という言葉に飛びついてしまいました(><)
ポップン風のイラストもとっても可愛いですvV
コメントでは初めましてなのに参加していいものかと悩んだのですが…図々しくも参加させてください(;´▽`A``
これからも更新楽しみにしていますvV
企画頑張ってください☆

--------------------------------
1:リヴリー名 螢石 (英訳:Fluorite)
2:島名 鉱石箱
3:飼い主名orHN 雅月
4:報告の要・不要 通わせていただいているので大丈夫だとは思いますがブログにコメント下さると嬉しいです^^
5:設定画URL 
http://prettymiso2.blog.so-net.ne.jp/2010-03-22
--------------------------------
by 雅月 (2010-07-19 21:56) 

杏砂

--------------------------------
1:リヴリー名
ディアス(Dias)

2:島名
白熱灯。

3:飼い主名orHN
杏砂

4:報告の要・不要
ブログのコメ欄にお願い致します

5:設定画URL
http://giliv-character-whl.blog.so-net.ne.jp/2009-09-22-1(設定ページ)

--------------------------------

初めまして、アズサと申します(・ω・*
このたびは1000nice突破おめでとうございます♪
素敵企画発見! ということで厚かましくも応募させていただきます^^*
脳内っ子ですので島名はサイト名にしてしまいました…ダメでしたら切り捨ててしまって結構です。
それでは、企画頑張ってくださいネ(-ω-*

by 杏砂 (2010-07-19 21:59) 

のはな

はじめましてこんばんは!ちょこちょこ拝見させていただいていました!
いつもかわいらしいイラストを見ては癒されてました><!
チキンでなかなかコメントできませんでしたがこの機会に勇気を出して!
1000nice!おめでとうございます♪ポップンの絵柄は大好きなのですが
自分ではどうも上手く描けず・・・是非素敵企画参加させてくださいー!

--------------------------------
1:リヴリー名 カナメア
2:島名 Lollypop
3:飼い主名orHN のはな
4:報告の要・不要 ブログにお願いします!
5:設定画URL http://nohana.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12
          (↑髪の毛がピンクのコです)
--------------------------------

いろんなポップン風なお子さんが見れるのをそわそわしながら楽しみにしてます><
よろしくお願いします♪
by のはな (2010-07-19 22:10) 

わかえで

--------------------------------
1:リヴリー名(英語表記があればそちらもお願いします)
るんぽん (Rumpon)
2:島名
@poron
3:飼い主名orHN (どちらでもOK、記入した名前が入ります)
わかえで
4:報告の要・不要
ブログのコメントのほうによろしくおねがいします!
5:設定画URL
http://bon-jour.blog.so-net.ne.jp/profile
--------------------------------

こんばんは!はじめまして!
わかえでといいます^v^
1000nice突破おめでとうございます*
サンプルの絵、かわいすぎます><*
応募たくさんきていますね^^^
がんばってください!*
応援してますっ!*
ではしつれいしますノノ
by わかえで (2010-07-19 22:25) 

悠妃

--------------------------------
1:リヴリー名 リツナ
2:島名 あんだーふぇいく島
3:飼い主名orHN 悠妃
4:報告はもし1日、2日経っても気付かないようであればよろしくお願いしたいです><!
5:設定画URL
http://kttnmkn.blog.so-net.ne.jp/2009-11-15
--------------------------------

こんばんはー!初めまして悠妃と申します(*ノωノ)
毎回ひっそりとハルノコウさんの記事拝見させてもらってます^p^
今回はポップンの企画!!ということで
是非応募したいと思い参加させてもらいました^^
何か不明なところがあれば言って下さい><!!
それでは、企画頑張って下さいね!では失礼します!
by 悠妃 (2010-07-19 22:55) 

鈴

--------------------------------
1:リヴリー名:もここも
2:島名:@ピンクピーチ島
3:飼い主名:姫花鈴
4:報告:要
5:設定画URL:http://gizinkasettei.web.fc2.com/settei/main.html
--------------------------------

こんばんわ!はじめまして!
りんです、いつもstkさせていただいてまs(
1000nice!おめでとうございます!
今回は企画、しかもポップン風ということで・・・!
ポップンが大好きな自分にはいても経ってもいられない企画で!
即応募させていただきました!
でも既に沢山の応募が・・・;;
よろしくればうちの子を描いていただければと・・・
大変だと思いますが頑張ってください!

by 鈴 (2010-07-19 22:56) 

うばたま

--------------------------------
1:リヴリー名 うばたま(ubatama)
2:島名 ロホホラ
3:飼い主名orHN  うばたま
4:報告の要・不要 クチクラに報告貰えるとありがたいです
5:設定画URL
http://cuticula.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25
--------------------------------
こんばんはー、バトン回したり勝手にキママちゃんお借りしたりの勢いで、
企画にも応募しちゃいます^^ポプ風のキママちゃんも可愛い(´w`*)
設定画には両方いますが、♀のほうで…!宜しくお願いしますニャー
by うばたま (2010-07-19 22:58) 

りむら

-----------------------------------
1:リヴリー名 クロール(crawl)
2:島名 夕日が落ちる島
3:飼い主名orHN りむら
4:報告の要・不要 有りでお願いします。(ブログのコメント欄にてお願いします!)
5:設定画URL http://envy.blog.so-net.ne.jp/2010-02-18

------------------------------------

こんばんは!そしてはじめまして!りむらと申します(´・ω・`)ゞ
1000Niceおめでとうございますっ!
ポップン好きなので 見たときふぉおああぁ!ってなりましたvv
・・・素敵です!!><
うちの子をかいていただければなぁと思い、図々しくも応募させていただきました^^;
楽しみに待ってます♪それでは失礼しました~
by りむら (2010-07-20 00:31) 

桜色麗

こんにちは、こそこそniceさせていただいているstkですw
ポップンは見る専ですが好きなので飛びついてしまいましたw
某目隠し犬・・・じゃなくて狼が好きなので同じ目隠し(片目ですが!)で応募させていただきます!
--------------------------------
1:リヴリー名 フウカ(fuuca)
2:島名 誄華島
3:飼い主名orHN 桜色麗
4:報告の要・不要 不要です
5:設定画URL http://waterspri.web.fc2.com/fleurs/livly2/profile/fuuca.html
--------------------------------
島名が正に島!な感じの名前なので、違和感があれば誄華だけでも結構ですのでw
それでは、1000niceおめでとうございました!よろしくお願いしますっ!
by 桜色麗 (2010-07-20 05:52) 

コケモモ

--------------------------------
1:リヴリー名 SI-O(シーオと読みますっ)
2:島名 @Afterkiegsbraen
3:飼い主名orHN  コケモモ
4:報告の要・不要 要でお願いいたしますっ(島に)
5:設定画URL http://arekisanndora.blog.so-net.ne.jp/2010-06-07
--------------------------------

改めまして、こんにちはっ
そして、初めましてっゞ
サンプルのキママちゃんに釣られて、ちゃっかり応募させていただいていますっ
1000niceおめでとうございます^^*
1000nice貢献できていないので、場違いではないかと、寂しい気が、、、
沢山の応募で大変とは思われますが頑張ってくださいませッ
宜しくお願いいたしますっ
by コケモモ (2010-07-20 22:46) 

影牙

--------------------------------
1:リヴリー名 Zin
2:島名 @StillStart
3:飼い主名orHN 影牙
4:報告の要・不要 お手数おかけしますがお願いします。
5:設定画URL
http://nagoya.cool.ne.jp/s-stardust/shousai01.html
--------------------------------
初めましてこんばんは!
影牙と申します。
この度は1000nice!突破おめでとうございますっ!
そして素敵な企画にホイホイ釣られて早速応募させて頂きました^v^
ポップン大好きなのですごく楽しみで仕方ないです///
しかも私も以前、我が子をポップン風に描こうと挑戦したことがあるのですが・・・。
あえなく撃沈した残念な思い出があるので、この機会にハルノコウ様に描いて頂ければ嬉しいです><
過去の自分も報われます(笑
では、どうぞ宜しくお願いします!
乱文失礼しました。
by 影牙 (2010-07-20 23:21) 

れんれん☆

--------------------------------
1:リヴリー名 ソルトくん
2:島名@香辛料島
3:飼い主名orHN れんれん☆
4:報告の要・不要 できれば報告お願いします!
5:設定画URL http://m-pe.tv/u/page.php?uid=may4567&id=3
--------------------------------
はじめましてです><
1000niceおめでとうございます!
そしてポップン風とても素敵なので
応募させていただきます(*´∀`)
大変だと思いますが、よろしくお願いします!
by れんれん☆ (2010-07-21 15:48) 

ちりがみ

--------------------------------
1:リヴリー名 富澤(Tommy)
2:島名 ひみつきち(←庭キャラなのでお庭の名前です)
3:飼い主名orHN  ちりがみ
4:報告の要・不要 迅速に気づく自信アリ!不要です!
5:設定画URL http://bh-family.blog.so-net.ne.jp/2010-05-01-1
--------------------------------
こんばんは!
ブログめぐりを怠っていたので気づくのが遅れました><
まだ募集しているようなので、がっつり応募ですb
ポップンはあまりプレイしたことはないんですが、絵柄がかわいいので・・・v
そして何より、ハルノコウさんに描いて頂きたいという!欲!
うちにはあまり可愛いキャラがいないんですが、なんとなくパーツ的に描きやすそうな人で応募しました。
申し訳ないんですが、今のところ全身画がありません。
私の番までまだ時間があるので、ちょっと待って頂いてもいいでしょうか。
8月の頭にはアップしたいと思います!
よろしくお願いします。

そして最後に、1000niceおめでとうございます*
by ちりがみ (2010-07-22 22:15) 

甘月 ネコ

--------------------------------
1:リヴリー名 椿季
2:島名 グリーンパレット
3:飼い主名orHN 甘月 ネコ
4:報告の要・不要 気づいてなかったらお願いします><
5:設定画URLhttp://houkago-yuuennti.blog.so-net.ne.jp/2010-06-13
--------------------------------
こんばんはっ!そして完璧、初めましてですっ!
ブログめぐりしてたら素敵な企画を発見したので応募してしまいました!
・・・まだ大丈夫でしたか・・・?
ダメだったらスルー可ですので><
私もポップン大好きなんですよっ!
全身の設定あるのまだこの子だけなので椿季君で応募しました!

ほんと、初めてなのにすいません;;
企画頑張ってくださいっ^^
by 甘月 ネコ (2010-07-24 00:00) 

wood

--------------------------------
1:リヴリー名:ねぐぴー
2:島名:最小限島
3:飼い主名orHN :wood
4:報告の要・不要:要でおねがいします<(_ _)>
5:設定画URL:http://sweetiewood.blog.so-net.ne.jp/2010-07-06
--------------------------------
結構前にハルノコウさんのブログに来て以来、
なかなかこれずにいました<(_ _)>
綾瀬マコさんのブログから、飛んできましたw
最近のポップンはやってないのでわかんないんですが、
昔のはかなり知ってます♡
私はポップン3のサイバーがめっちゃ好きですw
とにかく今から興奮していますっっ♡
っと、今更ですが、まだ応募していましたでしょうか?
応募が終わっていたらスルーしてください<(_ _)>諦めます;;
でも、今後の更新を楽しみにしています♪
by wood (2010-07-25 21:11) 

コケモモ

こんにちは(´ω`*
素敵企画に応募させていただきましたコケモモでございます!

設定ページが変わりましたので、お知らせに伺いました!!

http://aiasalie.blog.so-net.ne.jp/SI-O

そして、報告の有無について。
島に報告を と記入させていただきましたが、
ブログの最新記事のコメント欄にサッとコメントを頂ければありがたいな、と!!

変更点続出で申し訳ないですorz
変更報告は、最新記事にさせていただこうかと思いましたが、企画記事の方に失礼いたします。

少しずつ、うちの子の番が近づいてくるのが嬉しくて仕方がないコケモモでした!!
乱文失礼いたしましたー!!
by コケモモ (2010-11-09 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2010-07-17What!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。