SSブログ

2010-07-17 [雑記]

とりあえず近況報告を。

・3泊4日で地学の実習行って来ました。焼けた
・ポケモンと大神伝と二ノ国の発売日が決まってwktk
・ポケモンはやっぱり白買うことにしました。森に行きたい
・大神伝の限定版やたら豪華で吹いたwwwもちろん予約します
・二ノ国もまさかのポケモン的システム発覚で楽しみすぎる!
・でも昨日ハウル見たせいか、ブヒーデンがますますハウル2号にしか見えなくなったYO
・ポップン全解禁キャッホオオオオオオオオオオオオ!
・GYAAAAAAAAAAAAさすがギジリ様TUEEEEEEEEEEEEEE
・サントラのlongが大盤振る舞いすぎて来週の水曜日が待ちきれません先生!
・今日の朝イチでアリエッティ観て来ました
・今作好きです!雰囲気パネェ。何より小人の世界が面白すぎる…じっくり背景まで観察したい
・そして特に音楽がストライク。オーケストラ過ぎないのに綺麗で時々カッコイイ!
・ただ、何故そこでチャイナ服出したのか教えてくれないかなアリエッティw
・ぬら孫ばっちり見損ねたorz
・もやしもんに至ってはウチのテレビじゃ見れなかったo...rz
bakeneko.jpgbakekimama.jpg
・流行に乗ってこんなの作ってみた。擬人化はしてませんが

大体こんな感じ?全部語ると恐ろしく長くなるので、箇条書きにて割愛。
これだけだと遊びすぎ自重って感じですが、実際は結構忙しかったです。大学祭終わってすぐ実習行って、帰ってきたら休んだ講義の課題とプリント貰って…
実習が月曜~木曜という平日ど真ん中なトンデモスケジュールだったので、むしろ休んだ講義の方が心配です。試験ある科目多いし…めんどい\(^o^)/



さて、リヴ話行きますよー
七夕短冊には
「これからも美味しいものいっぱい!」
と書いておきました。シンプルイズベストですよ。

今年も研究発表会が開催されるようですね。今年は是非とも行きたいんですが、如何せん遠すぎる…
何故行きたいかってそりゃもちろん、プリミティブヤグラですよ。
今度こそ!今度こそは出てくれるよね!トラカ買いまくるのでお願いします!


image01.gif
プリワタメ解禁記念にベイクスを変身させてみましたが、白すぎてよーわからんw
色々巡ったらそのうち戻ります。

バルバーさんのショップは蜘蛛がツボでした。左上の子が居なくなって寂しかった飼い主もこれで安心?
ハロウィンの飾りとか懐かしいですなー。ヴォルグが出たあたりのですかね?なら丁度私がリヴ始めた年です。
もう結構長いことやってますが、ネットが長期使えなくなったりやらかしたりで、長生きした子はあまりいません。最長で1年位かな…

来年のこの日にはみんなでアニバーサリーハットが貰えるように、飼い主も頑張ります。
改めてリヴリーアイランド7周年おめでとう。



追記から、素敵な頂き物の紹介ですよ!
fromちりがみさん.jpg
ちりがみさんにキママを描いて頂きました!

やばいです…これはやばいです…!
表情が秀逸。絶対何か企んでますwすごくキママらしいw
ポケ擬やってた時代もそうでしたが、やっぱり自分で考えた子を描いていただけると言うのは、本当に嬉しいものです。だってすごく可愛くなってくるんだもの!
親バカ万歳^p^
ちりがみさんありがとうございました!!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。