SSブログ

2010-06-30 [雑記]

夏.gif

キ「いいからさっさと作れぃ!」
ハ「はい…」


というわけで

夏キママ.gif
キママも夏仕様になりました。
こだわりはチラ見せベルト。もっさりな髪も束ねてちょっとスッキリ?

あ、ヤミのイチゴ花が可愛すぎて買ってしまいました。ちっちゃいけどいい!むしろちっちゃいのがいい!
しばらくはこれを愛用しそうです。



上でぶん殴られてる私の自画像ですが、むかーし作ったオリキャラのリメイクだったりします。
以前載っけた山羊さんよりも更に前、それこそ中二時代の奴です。今見るとなかなか恥ずい。

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

うばたま

夏服キママちゃんがツボだったので、ついお借りしました! @クチクラ
人形?妖精?みたいなオリキャラさんも可愛いです。カラーも気になる^^
by うばたま (2010-07-17 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引っ越しました7th anniversary! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。