SSブログ

引っ越しました [雑記]

あ、私じゃないよ。

20100619.jpg

この度、森に引越しいたしました。
森とか草原とか、絶対いつか来ると思って狙ってたんです。即買いする気だったんですが、WMを先日ようやく調達したので遅めの購入でした。
ただ、ボックスタイプなのだけが悔やまれる…いつかデスクのも頼みます!

あとキママに無駄に似合ってたので河童の皿買ってしまったよ。
個人的にヘンプクとカンボが一番似合うと思う。かっぱっぱー



さて、話は変わりますが。
あいやーいつのまにやら900nice突破!感謝感謝です!皆様ありがとうございます!
で、1000いったら何かちょっとやろうかと思ってます。
普通に描かせてくださいじゃひねりがないので、いつぞやのポップン風なんてどうざんしょ。トレスじゃないから「っぽく」止まりになるけども。
何より私が描いてて楽し(ry
まあ、1000近づいてきたらそのうちお知らせいたします。



追記から、東方な絵。赤黒いけどグロじゃないので大丈夫。


いもうとさま.jpg

妹様。
本当は言ってることが支離滅裂なくらいで、別に狂ってるわけじゃないんだよ。
彼女の生い立ちについて、なんとなーーーーーーーく思ってることがあるのですが、それはまたいずれ。まあ他愛のない妄想ですけどね。

イケメンも描きづらいけど、かっこいい幼女ってのも難しいです。




nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-06-172010-06-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。