SSブログ

2010-06-17 [雑記]

気がついたら今年のYOSAKOIソーラン丸ごと見逃しててちょっと鬱になりましたハルノコウですこんばんわ。
てっきり今月末だと思い込んでて、テレビすらつけなかったという徹底的な見逃しっぷり。
しかも今年の大賞は、あの常勝双璧を打ち負かしたらしいじゃありませんかちくしょう
こんな道産子でごめんなさい\(^o^)/


さて、少々間が開いてしまいましたが、うばたまさんからいただきました、お絵描きバトン!

MEGANE.jpg

【お絵描きバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・風呂上がり・ウェイター・寝起き・飛ぶ・虹】
足す指示→お昼寝  寝起きと被りますかね?まあいいか

指定キャラ:キママ
指定:眼鏡
まさかの眼鏡!この万年メガネっ娘を誓った私にとっては願ってもないお題です←

■あなたの名前と使用した画材は?
ハルノコウでする。
最初から最後まで、まるまるphotoshop。SAIもスキャナも持ってないので、基本フォトショしか使いません。

■この絵でこだわったところは?
それはもちろんME☆GA☆NE…
・・・と言いたい所ですが、本当はその下の表情です。いやらしくないジト目 に見えてればいいな。

■回してくれた人の絵はどう思う?
描いている絵からひしひしと愛情が伝わってくる!
上手いのはもちろんですが、優しさがこもってます。尊敬してます・・・(*´∀)

■描き終えての感想を
そういえば眼鏡って耳にかけるんだよな…と気がついたのが下書きの途中、結局ちょいとおふざけな「耳かけ」になりましたとさ。
赤縁なのは趣味です。というか気づいたら赤で塗ってました。
見た目は知的になったけど 中身は変わらず。もしかしたらジト目ではなく眠気眼かもしれない(笑

■この人の絵が見たいと思う人7人にキャラと指示を指定してください
ちょっとまだしばらく忙しいので、申し訳ないですがアンカーでお願いします。
でもやりたい方がいましたら是非!ご自由にお持ち帰りして構いませんのでー

楽しかったです!うばたまさんありがとうございました!(*´∀)ノシ



さて、それから。
前から紹介しようしようと思いつつ、忘れていたゲームをひとつ。

発表自体は去年にされてるので、知ってる人はとっくに知ってますが。今更感溢れてるけど気にしないよ!

任天堂 DS ソフト | 二ノ国

レイトン教授・イナズマイレブン等でおなじみのレベルファイブが、とんでもない所とコラボしたRPGです。
雑誌で見て超ビックリしたのは言うまでもない。一瞬見間違いかと思いましたが、この絵はそうそう見間違うものではないですからねw
どうなるのか純粋に期待!いちファンとして全力で応援!予約はマッハでしますとも!

ポケモンも大神伝もあるし、今年の秋冬はゲーム三昧だZE!



nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

うばたま

おおー、眼鏡っ子キママちゃん、知的な感じでとっても可愛いですw
眼鏡、素敵アイテムですよね。掛けた時と外した時のギャップとか^^
耳のこと意識せずに回してしまったのですが、なるほど!ナイス耳かけ♪
ヤグラ以外のリヴにも眼鏡アイテム出るといいですよね~(`w´*)
by うばたま (2010-06-19 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

というわけで引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。