SSブログ

何かすごいCM見た [雑記]

某ロッテのガムのCMで俺の頭がSOS


息スッキリ系ガムの割と定番な流れ…だと思ってたら予想の斜め上をぶっ飛んでいきました。何あの斬新な不意打ちw

あれはちょっと始まりすぎだよwww
久しぶりにテレビ見てて固まりましたw


あ でも長t…じゃなかった猫は可愛いと思った。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

あるにゃん

私はまだ動画でしか見たことないんですが、
あれは確実に狙ってますよね!
ばっちり声優さん起用してる所がまた...(*´艸`)笑
by あるにゃん (2010-04-06 15:24) 

ハルノコウ

>あるにゃんさん

知ってる人と知らない人でかなり反応に差がでそうですよね。
ネタとしては面白いけど、お茶の間で流れたらどうなることやら…
そのうち男女逆転キョン&小泉verなんてのが来…たらどうしようw
by ハルノコウ (2010-04-08 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。