SSブログ

2010-02-02 [雑記]

ポケモン新作ヒャッホオォォォォォォォォォォ!!!11

ごめんなさい巷ではリヴリーガーデンで盛り上がってるってのにこんなんでごめんなさい
だが!4年ぶりの新作!これは!喜ばずにはいられないっ!

バージョンは白と黒だか何だか色々予想されてるようですね。私としては何でもいいです。パッケージにいる奴の外見が好みな方を買ってるのでw
今からもうパートナーは決めてます。草で行きます。草と炎を交互に選ぶのが私のスタイルなのです。
水は御三家以外にも好きな子がたくさんいるので、選ばないことにしてるのです。

しかしこれで、ポケモンも遂に500種超えか…
まあでもこんなもん星全土の生物種に比べたらまだまだだろうな!よしもっと増えていいぞ!
何?図鑑コンプ難度?別に埋める気ないからいいy(殴



さて、そんなこんなで巷でウワサのリヴリーガーデンの方ですが。
まずは発売おめでとう!
何とリヴ達の鳴き声が聞けちゃうそうですね!そこだけ妙に気になりますw
でも私は今のところ買うつもりはないです。
他にゲーム3本積んでるのと、恥ずかしい話、言ってしまえば放置しても問題のないゲームだと、そっちに傾いてしまいそうで…限定種も普通に選べるみたいですし。
かたじけない話ですが、私は本家の子達をまったり愛でていこうと思います。

でもゼブルは超好みだったZE!!^p^




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとFFの話。「1」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。