SSブログ

闇に溶ける [雑記]

マニューラ.jpg
耳の大きさ的に多分♂。
マニューラ好きだなあ…うちのプラチナでは♀の子がパーティのエースやってます。
そしてポケダン公式漫画のカッコよさは異常。


ポケモン新作のカラーが公開されたようですねみwなwぎwっwてwきwたw
しかし白黒だと、年齢層的にブラック人口が異常に増えそうな気がするんですが…偏り過ぎないといいな。

私はといいますと、バージョンを選ぶ基準が

「パッケージにいる奴のデザインが気に入った方」

なので、まだどっちともいえません。すげえフィーリング頼りですがそれがいいのさ。
あ 前にもちょっと書きましたが、御三家はタイプがいつも通りなら草でもう決定です。これは揺るがない。
あとは進化して毒が入らないことを祈るだけです。今度こそドククラゲをメンバーに入れたい…!


いやー夢が膨らみますな。楽しみ楽しみ(´∀)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。