SSブログ

続・お部屋公開 [雑記]

マイルーム20091128.jpg

マイルームを解き・・・放つ!
キママの住処にドア設置しておきました。うまく繋がらないこともあるようですが一応。

COR始動のお祭り騒ぎが冷めた頃、とある旅人さんが尋ねて来たのですが、そのまま居ついてしまったようです。
ネオピグミー.jpg可愛いのう可愛いのう

せっかくだからトラカ使ってあげようかとも思ったのですが、当てた中ではクロメ以外に本気でなりたい子がいなかったので、勿体無くて使えない・・・
どなたか、私のゴズかウォームかオオツノとワラベ交換しませんか・・・?いやマジで。今ならトビネも付けますw
いいよって心の広い方はコメかメールでご連絡下さい。
実はワラベは五指に入るくらい大好きなんですよ。クリスマス限定種の中ではぶっちぎり。もんのすげえ可愛い。

今のところ3匹目を飼う予定はありません。しばらくはこんな感じでまったり行きまする。



さて、COR始まったよ!
・・・とはいえ増えたといえば服くらいで、公開実験からそんなに変わってもいないので、特に書くこともないんですよね。

まあお部屋もちょっと賑やかになったし、2匹仲良く、楽しくゆったり暮らしていきましょうか。
これからもよろしくね、キママ。そしてようこそ、旅人さん。

タグ:リヴリー COR
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-11-272009-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。