SSブログ

お部屋公開 [雑記]

COR公開実験.jpg

とりあえず家族1匹増やしてレイアウトしてみましたよ。
アイテムはわざと枠外にはみ出すようにすると、お隣と繋がってるように見えていい感じ。



そんで一番期待していたこれ
COR公開実験2.jpg
COR公開実験3.jpg

ぶっちゃけ親馬鹿ですがキママ、というかクロメ可愛すぎませんかこれハアハア
悶えます。30秒くらいずっと撫でてました。
つつくと皆大体ちょっと嫌そうな仕草をするのですが、ヤグラの場合つついた方が可愛くて、ちょっかい出しまくりましたw

まだ見てない子もいますが、個人的にワングとイッカクとキャンスノの反応が好きです。かわゆい。
その場に自分の子がいれば、パークなどで他の子と触れ合うこともできるので、色々試してみると面白いですよー
ピグクロのつつきリアクションは必見です。ちょっとびっくりしましたw


スキンシップ以外にも新しい動きが加わっているみたいです。
クロメはのびーってします。やっぱり悶えます。
しかし、キママは全くしてくれない・・・
何だ!何が不満なんだキママ!もっと撫でて欲しいのか!





でもやっぱりちとバグが多いかなー
まあ実験ですし、これから改善されていくと思いますがねー

タグ:リヴリー COR
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨呼ぶ踊り子あるぇー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。